I‘m all ears

KPOPの歌詞和訳と、ときどき韓ドラ

【歌詞和訳】YOONA - 바람이 불면 When The Wind Blows

YOONA(ユナ)

"When The Wind Blows"

Stars in the sky

이 밤은 낯설지 않아

この夜は慣れない

너와 둘이 왔던 곳

あなたとふたりで来たところ

너와 같이 있던 곳

あなたと一緒にいたところ

넌 기억나니

あなたは覚えている?

오늘처럼 바람이 불면

今日のように風が吹けば

너와 거닐던 그 길이 생각나

あなたと歩いた あの道を思い出す

You are my star

내게 고백하던 네가

わたしに告白したあなたが

어디든 와줬던 네가

どこでも来てくれたあなたが

그때가 그리워

あの時が恋しい

꿈꾸듯 지나버린

夢見るように過ぎてしまった

너와의 추억만으로

あなたとの思い出だけで

긴 밤을 보냈던 나

長い夜を過ごしたわたし

그땐 몰랐어 너의 마음을

あの時は知らなかった あなたの気持ちを

넌 기억하니

あなたは覚えている?

소중했던 우리 첫 만남

大切だった わたしたちの初めての出会い

수줍게 웃던 너의 그 모습을

恥ずかしそうに笑っていた あなたのその姿を

You are my star

내게 고백하던 네가

わたしに告白したあなたが

어디든 와줬던 네가

どこでも来てくれたあなたが

그때가 그리워

あの時が恋しい

꿈꾸듯 지나버린

夢見るように過ぎてしまった

너와의 추억만으로

あなたとの思い出だけで

긴 밤을 보냈던 나

長い夜を過ごしたわたし

그땐 몰랐어 사랑이란 걸

あの時は知らなかった 愛というものを

달빛 아래 너와 단둘이

月明かりの下で あなたと二人きりで

계절의 끝 그곳에 서서

季節の終わり あの場所に立って

또 너를 추억해

またあなたを思い出して

그때의 널

あの時のあなたを

네가 있어 참 고마웠어

あなたがいてくれて ありがとう

너도 날 떠올리면

あなたもわたしを考えれば

미소 지을 수 있게

微笑むことができるように


------------------------------------


ユナの落ち着いた歌声がいい

アコースティックギターの音もいい

秋らしい静かな曲ですね

MVのユナが女神すぎて、目の保養です👀