I‘m all ears

KPOPの歌詞和訳と、ときどき韓ドラ

【歌詞和訳/パート】My Everything - NCT U

 

(Renjun)

유난히 빚이 나던 길

ひときわ輝いていた道

 

그곳에 서서 나는 그대를 기다려요

そこに立って君を待つよ

 

춥진 않아요

寒くはないよ

 

그대 나의 품에 안가면

君を胸に抱けば

 

따스한 온기 느낄 수 있어

暖かいぬくもりを感じられるんだ

 

(Xiaojun)

You're my everything

 

그대의 낮과 밤을

君の昼と夜を

 

지켜 주고 싶어 나

僕は守ってあげたい

 

내게 기적이란 너야

僕にとって君は奇跡なんだ

 

(Tail)

볼 수 있기를

会えますように

 

내 안에 어느새 번진

 僕の中にいつの間にか広がっていた

 

그대란 선물

君という贈り物

 

You're my night and day

 

(Xiaojun)

기다리고 있어 이 거리

 待っているよ この道で

 

널 다시 그리며

君を想いながら

 

 

 

(Tail)

유난히 길던 하루가

 ひときわ長かった一日が

 

썩 괜찮았던 건

すっと良くなるのは

 

포근한 네가 있어서야

暖かい君がいたからだよ

 

그저 그렇게 아무 것도 하지 않아도

ただそうやって何もしなくても 

 

그것만으로 살 수 있으니까

それだけで生きていけるから

 

(Renjun)

You're my everythig

 

그대의 낮과 밤을

君の昼と夜を

 

지켜 주고 싶어 나

守ってあげたい

 

내게 기적이란 너야

僕にとって君は奇跡なんだ

 

(Xiaojun)

볼 수 있기를

 会えますように

 

내 안에 어느새 번진

僕の中でいつの間にか広がっていた

 

그대란 선물

君という贈り物

 

You're my night and day

 

(Renjun)

기다리고 있어 이 거리

待っているよ この道で

 

널 다시 그리며

君を想いながら 

 

 

(Xiaojun)

끝이 없을 것 같던

終わりがないほど

 

오랜 기다림의 끝에

長い間 待ちわびた末に

 

You're the one

 

 

 

(Tail, Renjun)

You're my everythig

 

그대의 낮과 밤을

君の昼と夜を

 

지켜 주고 싶어 나

僕は守ってあげたい

 

내게 기적이란 너야

 僕にとって君は奇跡なんだ

 

(Renjun, Xiaojun)

볼 수 있기를

会えますように

 

내 안에 어느새 번진

僕の中でいつの間にか広がっていた

 

그대란 선물

君という贈り物

 

You're my night and day

 

(Tail)

기다리고 있어 이 거리

待っているよ この道で

 

널 다시 그리며

君を想いながら

 

(Xiaojun, All)

Ooh ooh ooh ooh ooh

 

 

 

 

 

3人の歌声が

やさしく寄り添ってくれるような

 

大切な人を思い浮かべて

思わず泣きそうになってしまうような

 

とっても暖かいバラードで大好き

 

このシャオジュンのパートきくと

無意識に泣いてしまうんだよなあ

切なくて繊細な歌声

 

 

ロンジュン、シャオジュン、テイルの3人って

ちょっと意外な組み合わせだったけど

相性ばっちりです

 

3人で歌ってくれてありがとう