I‘m all ears

KPOPの歌詞和訳と、ときどき韓ドラ

【歌詞和訳/パート】Loco, Punch - Say Yes (OST)

"麗 ~花萌ゆる8人の皇子たち~" OST

 

Loco, Punch 

"Say Yes"

 

 

 

 

------------------------------------

 

 

(Punch)

니 눈앞에 왔잖아

あなたの目の前にいるじゃない

 

내가 여기 있잖아

わたしがここにいるじゃない

 

너의 입술로 말을 해줘

あなたの唇で言って

 

Say yes Say yes

 

나도 모르게 너에게 가고 있나봐

わたしも知らない間に あなたに行っているみたい

 

부는 바람에 내 맘 전할래

吹く風に わたしの気持ちを伝えるわ

 

Love is true

 

 

 

(Loco)

간지럽게만 느껴지던 눈 빛이

照れくさいほど感じられた 眼差しが

 

이제는 익숙 하단듯이 웃음 짓지

今は慣れたように 笑みを浮かべる

 

그 쪽으로 걸어가기만 하면 돼 라고

向こうに歩いて行きさえすればいいと

 

친구들은 계속해서 날 부추기지만

友達は続けて 僕をあおるけど

 

아직은 무거운 구두의 뒷 굽

まだ重い 靴のかかと

 

차라리 벗어버리고 싶은 이 밤의 끝

いっそ脱ぎ捨てたい この夜の果て

 

손을 내밀어 줬으면 해

手を差しのべてくれたらと思う

 

맨발로 너에게 뛰어갈 수 있게 끔

はだしで君に走っていけるように

 

복잡하기만한 하루에

複雑なことだけだった一日に

 

매 시간 머리를 굴리지만 난

毎時間 頭を使うけど 僕は

 

지금에서야 깨달은 건데

今やっと悟ったけど

 

결국 다 버려지고 너만 남아

結局全部捨てられて 君だけ残る

 

지난 봄에는 널 우연히 봤고

去年の春に 君を偶然見て

 

더 이상은 우연이 아니였으면 해

これ以上は偶然でなかったらと思う

 

스치기만 했던 너의 손을 잡고

かすめるだけだった 君の手を握って

 

어떤 길이라도 같이 걸었으면 해

どんな長い道でも 一緒に歩いて行けたらと思う

 

 

 

(Punch)

니 눈앞에 왔잖아

あなたの目の前にいるじゃない

 

내가 여기 있잖아

わたしがここにいるじゃない

 

너의 입술로 말을 해줘

あなたの唇で言って

 

Say yes Say yes

 

나도 모르게 너에게 가고 있나봐

わたしも知らない間に あなたに行っているみたい

 

부는 바람에 내 맘 전할래

吹く風に わたしの気持ちを伝えるわ

 

Love is true

 

 

I need u baby

 

너에게 하고 픈 말

あなたに伝えたい言葉

 

내가 못다한 말

わたしが言えなかった言葉

 

Baby baby baby boy

 

Love is true

 

 

 

(Loco)

어디든 갈 수 있어

どこでも行くことができる

 

이건 거짓말이 아니야

これは嘘じゃない

 

이제부터는 나의 옆이

これからは僕のそばが

 

제일 편한 자리야

いちばん楽な場所だ

 

입술을 오므리고 내는 소리와 같이

唇をすぼめて出す音と一緒に

 

내 이름을 불러줬음 좋겠어

僕の名前を呼んでほしい

 

내가 뒤로 떨어져서 걷더라도

僕が後ろに離れて歩いても

 

단지 이 목소리를 들어줬음 좋겠어

ただこの声を聞いてくれたらいい

 

 

 

(Punch)

니 눈앞에 왔잖아

あなたの目の前にいるじゃない

 

내가 여기 있잖아

わたしがここにいるじゃない

 

너의 입술로 말을 해줘

あなたの唇で言って

 

Say yes Say yes

 

나도 모르게 너에게 가고 있나봐

わたしも知らない間に あなたに行っているみたい

 

부는 바람에 내 맘 전할래

吹く風に わたしの気持ちを伝えるわ

 

Love is true

 

 

 

내가 바라는 단 한가지

わたしが望む ただひとつ

 

니가 내곁에 있어주는 것

あなたがわたしのそばにいてくれること

 

니가 날 보며 웃어주는것도

あなたがわたしを見ながら 笑ってくれることも

 

내 얘길 들어주는것도

わたしの話を聞いてくれることも

 

난 그걸로도 충분한데 you

わたしはそれで 十分だけど you

 

 

 

 

너를 보며 웃잖아

あなたを見ながら笑うじゃない

 

두 눈이 말하잖아

目が言ってるじゃない

 

너도 이렇게 대답해줘

あなたもこのように答えて

 

Say yes Say yes

 

너라서 좋아

あなただからいい

 

니가 날 울려도 좋아

あなたがわたしを泣かせてもいい

 

너는 나의 모든 전부니까

あなたはわたしのすべてだから

 

Love is true

 

 

I need u baby

 

너에게 하고 픈 말

あなたに伝えたい言葉

 

내가 못다한 말

わたしが言えなかった言葉

 

Baby baby baby boy

 

Love is true

 

 

 

 

------------------------------------

 

 

 

 

作曲が、Rocoberryなんですね!

 

Rocoberryの曲

 

私ドストライクみたいです

 

 

麗は、他のOSTもとっても素敵なので

 

また紹介していこうと思います