I‘m all ears

KPOPの歌詞和訳と、ときどき韓ドラ

【歌詞和訳/パート】Soyou, Beakhyun - Rain

Soyou(ソユ), Baekhyun(ベクヒョン)

"Rain"

(Soyou)

비가 오던 우산 속

雨が降った 傘の中

젖은 너의 어깨 끝

濡れたあなたの 肩の先

작은 떨림도 느낄 수 있었던

小さな震えさえ 感じることができた

너와의 거리

あなたとの距離

비가 오던 정류장

雨が降った 停留所

바라보던 네 눈빛

眺めていた あなたのまなざし

너도 생각날까

あなたも思い出すのかな

밤새 나누던

一晩中 交わしていた

우리의 얘기들

わたしたちの話

비가 내려 오늘도

雨が降る 今日も

아픈 비가와

つらい雨が降る

너를 보냈던 그날처럼 말야

あなたを見送った あの日のようにね

비가 내려 하필 또

雨が降る よりによってまた

잠도 못 자게

寝ることもできない

아직인가봐

まだみたい

난 아직도 널 기다리나 봐

わたしはまだ あなたを待ってる

(Beakhyun)

비가 오던 그날 밤

雨が降った あの日の夜

사랑했던 너와 나

愛し合った 君と僕

마지막까지 걱정하던 너

最後まで 心配した君

날 안아주던 너

僕を抱きしめた君

비가 내려 오늘도

雨が降る 今日も

아픈 비가와

つらい雨が降る

너를 보냈던 그날처럼 말야

君を見送った あの日のようにね

비가 내려 하필 또

雨が降る よりによってまた

잠도 못 자게

寝ることもできない

아직인가봐

まだみたい

난 아직도 널 기다려

僕はまだ 君を待ってる

(Soyou)

모든 건 영원할 수 없어서

すべてのものが 永遠にはできなくて

우린 그렇게 엇갈린 걸까

わたしたちは そうやってすれ違ったんだろうか

(Beakhyun)

모든 건 영원하지 못해서

すべてのものが 永遠にはなれなくて

그때 우린 행복했을까

あのとき 僕たちは幸せだっただろうか

(Soyou/Beakhyun)

비가 내려 오늘도

雨が降る 今日も

아픈 비가와

つらい雨が降る

너를 보냈던 그날처럼 말야

君を見送った あの日のようにね

비가 내려 하필 또

雨が降る よりによってまた

잠도 못 자게

寝ることもできない

(Soyou)

아직인가봐

まだみたい

난 아직도 널

わたしはまだあなたを

(Soyou/Beakhyun)

기다리나 봐

待ってるみたい


⚠一部意訳しています


------------------------------------


最初のギターの音で引き込まれて

ソユの歌声で恋に落ちました

言葉にできない美しさ

鼓膜彼女と、鼓膜彼氏です👂