I‘m all ears

KPOPの歌詞和訳と、ときどき韓ドラ

【歌詞和訳】Hold Me - Eric Nam

 

Just stay with me

ただ僕のそばにいて

 

I need you to stay with me

君が必要なんだ

 

빚나는 아름다운 기억

輝く美しい記憶

 

그 속에 너를 그리곤해

その中で君を描くんだ

 

Just stay with me

ただそばにいて

 

네가 필요헤 stay with me, ooh ooh

君が必要なんだ そばにいてよ

 

내 눈을 바라 보기만 해줘

僕の目を見つめて

 

단 한 순간 만이라도

たった一瞬でもいいから

 

 

좀 늦었지만

少し遅くなったけど

 

날 놓지는마

僕を離さないで

 

아직도 너를 사랑하는 나

僕はまだ君を愛してる

 

너의 눈을보면 가슴이  터질까봐

君の目を見ると胸が張り裂けそう

 

Hold on to me

僕を抱きしめて

 

나를 놓지말아줘 제발

どうか僕を離さないで

 

 

So stay with me

そばにいてよ

 

I need you to stay with me, yeah

君が必要なんだ

 

빚나는 아름다운 미소

輝く美しい笑顔

 

그 속에서 헤메이곤 해

その中でさまよっていたいんだ

 

Hold on to me 제발

どうか僕を抱きしめて

 

Won't you hold on to me, ooh ooh

抱きしめてくれるよね?

 

별처럼 아름다웠던 그 추억도 이젠

星みたいに美しかったその記憶も もう

 

 

좀 늦었자만

少し遅くなったけど

 

날 놓지는마

僕を離さないで

 

아직도 너를 사랑하는 나

僕はまだ君を愛してるんだ

 

너의 눈을 보면 가슴이 터질까봐

君の目を見ると胸が張り裂けそう

 

Just stay with me

ただそばにいて

 

나를 놓지 말아줘 제발

どうか僕を離さないで

 

 

붙잡아줘 날

僕を掴んで

 

나 잘못하더라도

僕が間違えても

 

이해해줘 나를 부탁해

理解して お願い

 

내 곁에만 있어줘

僕のそばにだけいてよ

 

 

좀 늦었자만

少し遅くなったけど

 

날 놓지는마

僕を離さないで

 

아직도 너를 사랑하는 나

僕はまだ君を愛してるんだ

 

너의 눈을 보면 가슴이 터질까봐

君の目を見ると胸が張り裂けそう 

 

Just stay with me

 ただそばにいて

 

나를 놓지말아줘 제발

どうか僕を離さないで

 

 

 

 

 

 

何回聴いても

毎回すっと染み込んできて

 

同じ歌詞の繰り返しなのに

飽きないのはなぜでしょう

 

 

出会えてよかったと心から思える曲です