I‘m all ears

KPOPの歌詞和訳と、ときどき韓ドラ

【歌詞和訳/パート】PENTAGON(Jinho, Hui) - Thank You

PENTAGON(Jinho, Hui)

"Thank You"

ジノ(ジンホ)、フイ

------------------------------------

(フイ)

한참을 기다려

しばらく待ってる

네가 있는 곳까지 달려가기 위해서

君がいるところまで走っていくために

내 맘속에는

僕の心の中には

너만 있는 것을 알고 있잖아

君だけがいることを知ってるじゃないか

I promise you baby

I promise you baby

I promise you baby

네가 있는 곳에 갈게

君がいるところに行くよ

I give you my love

I give you my all

시간이 멈춘듯한 그리운 밤

時間が止まったかのようだった恋しい夜

I give you my life oh

Give you my all

그대가 있어 고마워

君がいてくれてありがとう

I cry 네가 보고 싶어서

I cry 君に会いたくて

I cry I cry

(ジノ)

한참을 걸었어

しばらく歩いた

네가 있는 곳으로 다가갈 수 있다면

君がいるところに近づけたら

내 맘속에는

僕の心の中は

너로 가득한 걸 알고 있잖아

君で溢れること知ってるじゃないか

I promise you baby

I promise you

I promise you yeah

Promise you baby

네가 있는 곳에 갈게

君がいるところに行くよ

I give you my love

I give you my all

시간이 멈춘듯한 그리운 밤

時間が止まったかのようだった恋しい夜

I give you my life oh

Give you my all

그대가 있어 고마워

君がいてくれてありがとう

I cry 네가 보고 싶어서

I cry 君に会いたくて

I cry 네가 있는 곳에 갈게

I cry 君がいるところに行くよ

(フイ)

끝나지 않을 우리의 설렘

終わらない僕たちのときめき

끝나지 않을 우리의 믿음

終わらない僕たちの信頼

(ジノ)

Oh 내게 다가와 말해줘

Oh 僕のところに来て言ってくれ

My lady 제발 내게 말해줘

My lady どうか僕に言ってくれ

(フイ)

너무 외로워

とても寂しくて

(フイ/ジノ)

눈물이 날 때

涙が出るとき

(フイ)

I give you my love

I give you my all

시간이 멈춘 듯한 그리운 밤

時間が止まったかのようだった恋しい夜

(ジノ)

I give you my life oh

Give you my all

그대가 있어 고마워

君がいてくれてありがとう

(フイ)

I cry 네가 보고 싶어서

I cry 君に会いたくて

I cry 그대가 있어 고마워

I cry 君がいてくれてありがとう

(ジノ)

그대가 있어 고마워

君がいてくれてありがとう