I‘m all ears

KPOPの歌詞和訳と、ときどき韓ドラ

【韓ドラ】ああ、わたしの幽霊さま

 

"ああ、わたしの幽霊さま"

 

ソース画像を表示

カンソヌ(チョジョンソク)、ナボンソン(パクボヨン)、シンスネ(キムスルギ

 

 

見たのはちょっと前なのでうろ覚えなんですが

すっごい泣いた

最後はボロ泣きした記憶しかないですㅠㅠ

 

 

 

パクボヨンちゃんはトボンスンで初めて見て

一目惚れしたんです

それでボヨンちゃんが出てるドラマ探してて

今回のが見つかったわけです

 

今回もめちゃくちゃいい役してました!

前半はほぼ1人2役で、正反対のキャラで

でも見事に演じ分けていたし

どっちのキャラも可愛くて可愛くて

 

明るい役の時のボヨンちゃんて、

高い声で楽しそうに笑って

スキップしてるイメージがあるんです

笑った時の目が本当にキュートですよね

 

でもボンソンは、最初の頃は疲れていて大人しい、あんまり笑わない子です

けれど本当は心優しくて、シェフに憧れて夢を追いかけている健気なボンソン

 

イメージとはまた違う姿だけどよかったなあ

新しい一面を見れたような!

 

 

って感じでボヨンちゃん目当てで見始めたんですが

このドラマで一番印象が残ってるのは

やっぱりキムスルギちゃん扮する幽霊、シンスネ

 

最初はちょっとトラブルメーカーで

過去もあんまり明かされてなくて

セクシーな役なのかな?って思ってたら

 

めちゃくちゃ切なかった

 

お父さんとの親子愛も

死ぬかと思うくらい心えぐられましたね...

 

どんどん過去が明かされていって

悪役の正体もじわじわと描かれていって

ハラハラドキドキもある

ただの大人のラブコメではない!

 

 

シンスネとソビンゴの友情もよかった...

あ〜〜思い出すだけで泣けます

 

 

 

 

そして遅くなりましたが、シェフ!

 

シェフ役のチョジョンソクさんも初めてお目にかかったんですけど

"賢い医師生活"に出てますね!

今かなり気になってるドラマなので

早くお医者さんの姿も見たいです

 

シェフは、

ボンソンのもつ儚げで可愛らしい雰囲気とのコントラストで

男らしく頼もしい感じがたまらなかった

シェフ姿とってもお似合いだったな~

みんなにシェフって呼ばれてるのもよかった~

 

 

妹役のシンヘソンさんは知ってる女優さんで

今回の、献身的で心から優しい女性の役は

とってもお似合いでした

 

線が細くてどこか脆さがあって

切ない表情が上手で魅力的でしたね

 

 

 

結局、このドラマの登場人物みんないい人なんです

 

レストランの仲間たちもみんないいキャラだったな〜

しかも出てくる料理全部おいしそうなんです~~

 

 

 

満足度高めで、ロマンスもミステリーもありの

心があったまるドラマでした!

 

キャストもとってもよかったです☻