I‘m all ears

KPOPの歌詞和訳と、ときどき韓ドラ

【歌詞和訳/パート】PENTAGON - RUNAWAY

PENTAGON(ペンタゴン

"RUNAWAY"

ジノ(ジンホ)、フイ、ホンソク、イドン、シノン(シンウォン)、ヨウォン、イェナン、ユウト、キノ、ウソク

------------------------------------

(ヨウォン)

내 목소리를 듣고 따라와봐

俺の声を聞いて付いてきて

천천히 다시 나의 손을 잡아

ゆっくりもう一度 俺の手を握って

シノン

모든 것을 더 새롭게 New day

全てを新しく New day

마치 미친 것처럼 나 All day

まるで狂ったように俺は All day

(キノ)

그대로 날 내버려 둬

そのまま俺を放っておいて

멈출 순 없겟어

止めることはできないよ

(ウソク)

내 키는 이미 2Chainz

俺の身長はすでに 2Chainz

남들과는 다른 무게

他人とは違った重さ

무릎엔 연습의 피가 새어 나와 굳네

膝は練習の血が出て固まったんだ

No pain no gain

But 얻는 건 없었지

But 得るものはなかった

마이크를 잡은 손엔 쇠 냄새만 쩔지

マイクを握った手には鉄の匂いだけする

(ホンソク)

I never say give up

절대로 포기할 수 없어

絶対に諦められない

(ジノ)

멈춘 이 세상에서

止まったこの世界で

더 이상 날 가둘 순 없어

もうこれ以上 俺を閉じ込めることはできない

(フイ)

RUNAWAY

(ジノ)

Run into the fire

(フイ)

RUNAWAY

(ジノ)

날 멈출 순 없어

俺を止めることはできない

(フイ)

RUNAWAY

(ジノ)

Run into the fire fire

(フイ)

RUNAWAY

(ジノ)

날 가둘 순 없어

俺を閉じ込めることはできない

(フイ)

RUNAWAY

(キノ)

회색빛으로 점점 물들어가

灰色にだんだん染まって行く

답답한 마음에 다시 눈을 감아

もどかしい心に もう一度目を閉じる

Oh yeah

シノン

모든 것이 새로워지길 원해

すべてが新しくなるのを願って

(ヨウォン)

우리 둘이 만들어 갈 하모니

俺たちふたりが作っていくハーモニー

(ホンソク)

이대로가 좋으니까

このままがいいから

멈출 순 없겟어

止めることはできないよ

(イドン)

이해하려고 하지마

理解しようとするな

내 머릿속 시 음악

俺の頭の中の詩 音楽

입이 닳고 침이 말라도

口が酸っぱくて喉が乾いても

계속 돼 드라마

続くドラマ

이건 각본 없어

これは脚本なし

바닥에서부터 탑이 다가 아냐

底からトップに行くのが全てじゃない

그냥 나를 느끼면 돼 Feel alive

そのまま俺を感じればいい Feel alive

(イェナン)

I never say give up

절대로 포기할 수 없어

絶対に諦められない

(フイ)

멈춘 이 세상에서

止まったこの世界で

더 이상 날 가둘 순 없어

もうこれ以上 閉じ込めることはできない

(ジノ)

RUNAWAY

(フイ)

Run into the fire

(ジノ)

RUNAWAY

(フイ)

날 멈출 순 없어

俺を止めることはできない

(ジノ)

RUNAWAY

(フイ)

Run into the fire fire

(ジノ)

RUNAWAY

(フイ)

날 가둘 순 없어

俺を閉じ込めることはできない

(ジノ)

RUNAWAY

シノン

날 구해줘

俺を救ってくれ

날 꺼내줘

俺を引っ張り出してくれ

(ホンソク)

이 길의 끝에는

この道の終わりには

뭐가있을까 두려워

何があるのか怖いんだ

(キノ)

날 구해줘

俺を救ってくれ

제발 날 잡아줄

どうか俺をつかんでくれ

(ヨウォン)

내 맘속의 내 꿈속의

俺の心の中の 俺の夢の中の

(イェナン)

별들을 다시 깨워 Wake up

星をもう一度起こす Wake up

(ユウト)

높이 가는 Player 필요 없는 Pressure

高く行く Player 必要のない Pressure

But But 내 길을 막아도 난 Stand Up

But But 俺の道を塞いでも 俺は Stand Up

살아줘 살아줘 바라왔던

生きてくれ 生きてくれ 願ってきた

내 모습까지 달려

俺の姿まで走って

네가 쓰러질 때 난

君が倒れた時 俺は

(イェナン)

너와 내가 하나가 돼

君と僕がひとつになって

모두 다 이겨내길

全部乗り切れるように

(フイ)

I don’t know but never mind

(ジノ)

이 길의 끝에서

この道の終わりで

(フイ)

RUNAWAY

(ジノ)

Run into the fire

(フイ)

RUNAWAY

(ジノ)

날 멈출 순 없어

俺を止めることはできない

(ジノ)

RUNAWAY

(フイ)

Run into the fire fire

(ジノ)

RUNAWAY

(フイ)

날 가둘 순 없어

俺を閉じ込めることはできない

RUNAWAY